高校生1人暮らし夢の貯金ライフ

バイク購入の貯金をし、生活をしていく様を出来るだけ面白く、見やすく、イラストで。をコンセプトにさらっと見れる日記みたいな形にしようと考えています。毎月20日に総収入と総支出 総貯金額を発表していきたいと考えています。どうぞお願い致します!

!!現役高校生が選ぶ好きなYouTuber!!

こんにちは!!

f:id:syouyumomiji:20201229035832j:image

今年は、あまりYouTubeを見ないであろう人でもYouTubeを見る機会が増えたかと思います。

f:id:syouyumomiji:20201229040035p:image

そこで!自分の完全な偏見と完全な独断での

「現役高校生が選ぶ好きなYouTuberベスト5」

を開催したいと思います!!

f:id:syouyumomiji:20201229040156j:image

 

 

第5位は!!

f:id:syouyumomiji:20201229040327p:image

「エガちゃんねる」

https://youtube.com/c/EGA-CHANNEL1

 私自身江頭2:50分さんは年末の笑ってはいけないにでる少し汚い芸人さん。というイメージでしたが、エガちゃんねるを見始めてからそのようなものは一切消え本当に素晴らしいコンテンツだと思いました。

第4位は!!!

f:id:syouyumomiji:20201229040327p:image

「吉田研究所 事実上メインチャンネル」

 https://youtube.com/channel/UCLE2PTNDt--NLGLVbfOfHkQ

吉田製作所という、メインチャンネルの方のサブチャンネルなのですが、人間の本性が出た生活。そして永遠に痩せないダイエット動画。見ていて飽きませんし、面白い発想が大好きです。

 

第3位は!!

f:id:syouyumomiji:20201229040327p:image

「カズチャンネル」

https://youtube.com/user/kazuch0924

とうとう古参の方登場!!

カズチャンネルはのんびりしていて、商品レビューから、料理専門のチャンネルもありと色々なジャンルでほんとに「安定」と言ったところの方ですね!!

カズチャンネルを高速回線で!!

 

第2位は!!

f:id:syouyumomiji:20201229040327p:image

「ばんのけ」

https://youtube.com/channel/UCW6uQ8tQ0r8UY5ghbLOJ3qg

元MEGWINTVのバンディさんが嫁さんのうんちゃんと一緒に投稿しているチャンネルです!のんびりしているチャンネルで本当に良く、最高です!

書いていて思ったのですが、私自身のんびりしたチャンネルが好きなのでしょうね…

ばんのけを高速回線で観よう!!

いよいよ!!第1位の発表です!!

f:id:syouyumomiji:20201229041412p:image

第1位は!!!

「クリスとぎん」

https://youtube.com/c/fatkuma

アメリカ人のクリスと日本人のぎんが、親友以上の関係で仲良く、愉快に運営してらっしゃるチャンネルです!特に!!クリスに日本の○○食べさせてみた!!や、虫を食べてみた!などが大ハマりです!

 

最近チャンネル登録者3000人突破されまして、伸びてきているチャンネルなので是非チェック!!

f:id:syouyumomiji:20201229041657j:image

好きなYouTuber発表終わりました

 

番外編!嫌いなYouTuberに移りましょう!!

(完全なる偏見での意見です。)

HIKAKIN SEIKIN はじめしゃちょー etc.....

嫌いな理由としては、昔からやってきた「平和」な感じがなくなり、お金を使う企画であったりとか趣旨を変更しすぎてて。つまらないと思い始めましたね。視聴者層も変わっては来ているのでジャンル変更はあるかと思いますが最近少し調子に乗りすぎなような気がします。

f:id:syouyumomiji:20201229035832j:image

さて!!

今日はここら辺で疲れましたし、終わりましょうか!!

さ!い!ご!に!

f:id:syouyumomiji:20201229042612p:image

読者登録ボタンをポチッ!とな!

すごく励ましになります!

ばいばーいf:id:syouyumomiji:20201229042652p:image